weathermap

どうも♪メガネをフランスに忘れてきたことに気付いた元井美貴です。

本日!!「おさる」のイラストやHPのデザイン、そして
このブログでもカレンダープレゼントなどでお世話になりまくりの・・・

YOUCHANさんの本が発売になりましたー♪パチパチパチ♪♪

konna001.jpg

『こんなサイトはいかがでしょう YOUCHAN:著』

「愛とロマンのサイトガイド」「いざ!楽しいサイトの旅へ!!」
と帯にもあるように、あったかいイラストと愛にあふれた楽しい本です☆

中身をチラっと・・・

konna002.jpg

以前ウェザーマップにも遊びに来てくださった
「トニーさん」が色々な場所に突撃取材☆

マップの人々も本に載せていただき、社内でも盛り上がってマス!!

konna003.jpg
森田さんの肩の上にトニーさんが!?↑

パンダに関する記事も多く、パラパラとめくるだけでも癒しの世界へ・・・。
YOUCHAN(ユーチャン)さんのパンダへの愛を感じますねぇ♪♪

パンダが大好物のワタクシ、
かわいいイラスト&サイトにヨダレがたれそうであります。。。

ぜひぜひコチラでチェックしてくださいね♪♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

以前戴いたカレンダは大事に使わせてもらってます。
#あの絵も素敵でしたw

YOUCHANさんの本の本が出たんですね~
今度本屋さんで見つけてきて購入したいと思います。
こういう癒されるイラストが書ける能力って僕にはないものなので
ホントうらやましいなぁ~って思いますね。

あ、僕はメガネはこの前、上野の白山眼鏡店で新しいのを
購入しました。なかなかお勧めですよ!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja