weathermap

どうも♪ワケあってサンタになりました、元井美貴です♪

私達マップ女子(オネエさま含む)が日替わりでブログを担当している・・・
☆☆☆キメクル『おとどけ♪天気』のクリスマス企画☆☆☆

motoi_yakei.jpg

読者のミナサマへのプレゼントですー♪

今回は全員サンタ衣装を着用してます!!(←私の私物デス。)
もう今日からキメクルで告知が始まっていて、
ランダムにみんなのサンタ姿が流れてますよー。

同じ衣装でも全員ビミョーに帽子の被り方が違ったりするので、
ぜひチェックしてみてくださいね(^v^)♪以下お知らせでーす♪

*******************************
お天気お姉さん&おネエの7人のサンタさんから、
『おとどけ♪天気』をご覧の皆さまへ、クリスマスプレゼントをお届けします。

応募方法など詳しくは、
無料待受けアプリ「キメクル」の『おとどけ♪天気』の中で配信中♪
kimekuruQR_weathermap.gif
☆キャンペーン期間☆2006年12月12日〜2006年12月24日
*******************************

ちなみに元井グッズは・・・
メキシコで買ってきたスパイダーマンマスク、雲のポストカード、
ブラジルで買ってきた石付きフルーツフォーク、サンディエゴ動物園のペンです♪

1日1回応募できるみたいなので、じゃんじゃんご応募くださいませ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

かわいい元井さんが自宅に押しかけサンタ
 ...ではないのか(笑)

お久しぶりです。年の瀬は何かと忙しいですねぇ~
しかし、サンタ衣装の私物ってクリスマス以外いつ使うんだ??(笑)

うーん、僕の携帯は実はソフトバンクなので
キメクルは見れないんですよね。マジへこみ中です(;_;)

ソフトバンクユーザに愛の手を!!
#合いの手ではありません。

TORI様、
いよいよキメクルがソフトバンク携帯対応になりました!
オフィシャルサイトで対応機種等をご確認ください。

http://www.kimekuru.jp/

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja