weathermap

取材を受けました☆

どうも♪昨日から一足早く大掃除をはじめたんですが・・・
たびたび思い出洪水注意報が出て作業がはかどりません!元井美貴です。

さて。先月受けたインタビューが記事になりましたのでご紹介します♪
インテルさんのHP
『My PC-style "NEXT"
~ゲストが語る PC ライフとインテル® テクノロジー搭載 PC の魅力~』

というコーナーにお邪魔してきました。

20060930intel01.JPG

借りてきたネコのようにかしこまった私が手にしているのは・・・
Intel XScale® テクノロジー搭載
モバイル・コミュニケーション端末『ウィルコム W-ZERO3[es] (WS007SH)』
!!
機械には疎い私ですが、コレは本当に便利だなぁーと実感しました☆

通勤中に気象情報をチェックできたら準備が短縮できるし、
いつもムダに荷物が多いので、、、コンパクトで軽いのは魅力的ですよね!

写真も実物より爽やかに撮ってくださったので、ぜひご覧くださいませ♪(コチラ

一人暮らしを始めたらこんな真っ白な部屋に住みたいなー。。。
なーんて思っちゃいました。お部屋の色ってけっこう重要なんですよね。

前に色彩検定の勉強をした時に本で読んだのですが、
部屋の色が寒色系か暖色系かで体感温度が3℃くらい変わるそうですよ。

今朝は東京の気温5.8℃で今シーズンいちばんの冷え込みとなりました。
これからは暖色系の小物ですこしでもあったかく過ごしたいですねぇ♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

Windows* Mobile搭載機ですね。

実際、仕事のメールをPDA端末で見れたり、
軽い文章を書くには最適なツールですよね~

写真は。。。なんかセレブなお嬢様っぽいですね。
いつもと違う??(笑)

ウイルコム。。。

携帯にプラスってことになるのでちゅうちょしてるのですが

そのうちPCの代わりとして持ち運びするような予感もします


今週もお仕事がんばってください

火曜日のおはよう一直線を楽しみにしています
(わが家のラジオのめざましタイマーは5時半に“ON”)

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja