weathermap

ビックリしました!!

どうも♪深夜のプロレス中継で曙さんがタイガーマスクを被り
『ボノ・タイガー』になっていたことに驚きを隠せない元井美貴です!

今朝はさらにビックリなことがありましたw(゜o゜)w

毎週日曜日は、朝6時50分過ぎから
JNNニュース(TBS系列)の中の天気予報を担当しているんですが・・・
コレ見てくださいよーっ!!!

20061105bikkuri1.JPG

ちょっ、髪がものすっごいリーゼントみたいになってる!??
『ぶっ拓=特攻(ぶっこみ)の拓』の武丸もびっくりだよゥ・・・。

全国ネットから関東ローカルに切り替わった瞬間、頭の上に黒い影が!!

通常、私たちはカメラに向かって解説をしてるわけですが、
カメラはプロンプターと言ってオンエア画面がそのまま映るしくみになっているんです。

なので、一瞬「何、何っ!?なんかいる!??」とドキドキものでした。

20061105bikkuri2.JPG

最初は音声さんのマイクが入ってしまったのかとも思いましたが
顔出しの10数秒の間に正体を特定できず、、、
何事も無かったようにポーカーフェースで乗り切ってしまいました(-_-)

後で確認したところ、この黒い影の正体は、、、


そう!鳥さんのシッポだったのです!!


お天気カメラにとまって休憩してたみたいで。。。もぉ、ビックリしたなぁー。
パーンするカメラにもめげずに見切れ続け、
天気予報が終わるとパタパタと飛んで行ったそうです・・・。

生放送って何が起きるかわかりませんねっ。

さて、今日は札幌ではイロハカエデが落葉しました。
もう北海道は落ち葉の季節なんですねぇ。

明後日はもう立冬ですが、今週はスーパーヘビー級の寒気が流れ込んできます。
天気の急変化と気温の急降下に気をつけてくださいね!!

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

珍しく日曜に書き込み。
この光景は。。。。なんともバカだ(笑)

そんな美貴さんに一言
「“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ」

おひさしぶりですー みきてぃ 覚えてますか??
トリさんにはびっくりですね。
なんか一昔前オンエア中に天カメにトリが突撃してきたこともありましたっけ
そうそう、
まだおいらが作った扉絵(関東天気CG)使ってるんですね〜
もうとっくにだれか担当が移って新しいデザインになってしまったと思ってました。
ひさしぶりに見て なんだかうれしいな♪

あれっ!?
『声』一文字でカラオケ姿の日記はなんで削除!?

はて.........何の鳥さんだったのだろうか?
........ひょっとしたら...3日前に......

http://blog.livedoor.jp/achiki_ossan/

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja