weathermap

明日は会議です

毎度っ!!最近カラオケに行って本気で泣いた元井美貴です。

・・・「クリアな日々。」のオマティの書き出しをマネしてみました。
(オマティ、ダイバスターのDVD貸すから許してちょ!)

私が泣かされたのは、、、友達が歌っていた『ジョンの純な恋物語』
犬の目線で描かれたせつない恋の歌で、もう涙ダクダクでした(t_t)
カラオケで泣いたのは初ですが、犬好きな方はウルウルくると思います。。。

mmj2006.jpg

さて。先週の金曜日、加藤祐子りんと恵比寿のフラショップに行ってきました♪
今回はフラダンス天気予報『秋冬バージョン』の衣装探しの旅!

写真のマウナロアMMJさんには以前から何度もお邪魔しているのですが、
入った瞬間にフワーッと南国の香りがするとっても素敵なお店です☆
いつも、あぁーこんな部屋に住みたいなぁーって思うんですよねぇー。

衣装は二人で何パターンか組み合わせを考え、
明日の『フラ・ニーニャ会議』でメンバーと話し合いをします。
週末にはいよいよ活動開始しますので、
今シーズンもフラ・ニーニャをよろしくお願いします☆


今日の東京は最高気温25℃を超えて今月8回目の夏日になりました。
明日も今日と同じくらいまで気温が上がって、この秋最後の夏日になるかも!?

明日まで泊まり勤務の私、
気合入れて半袖着てきちゃったんですけど・・・やっぱり夜は寒いですな。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

東真紀さんのこの歌は、わたしも大好きです。
お嫁さんに行く前の晩の
小屋前での描写に、何度も涙しました。

今 久しぶりに CDを聞きながらコメントしています。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja