weathermap

2006090317570275740.jpg

ロサンゼルスに着きましたー♪

地中海気候はホントに快適ですねぇ♪♪
陽射しはギラッギラなのに、日陰はひんやり。
LAガールは短パン(ホットパンツ?)&ビーサン率が高くてドキドキですよ!!

午後はさっそくディズニーランドに行ってきました☆

本場のアトラクションは全てにおいてパンチが効いてる感じです。

ジャングルクルーズの船長さんも気温に負けないくらいのアツさ!!

日本でもお決まりの「みんな伏せて伏せてぇー!!」も
「Everybody get down!! Get down!!!」
と、パッション屋良さんばりに情熱的で感動しました・・・。

水がかかるアトラクションも容赦なくて、
「パシャッ」どころか「ザブゥーン」でしたね。ありゃ。。。

でも!カリフォルニアは夏の雨が極端に少なくて乾燥してるので、
浴びるくらいがちょうどイイのかも・・・。すぐ乾くし。
ロサンゼルスは6、7、8月の降水量が合計でも10ミリちょっと!
うらやましいくらいですよねぇー。

明日は砂漠気候のラスベガスに行ってきまーす♪♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

脱水症状に注意してくださいね。でもカラッとした気候はうらやましいです。

楽しそうですね。
質問 生島さんのラジオ聞きましたか?

聞いてたらロスで聞くのはどんな感じですか?

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja