weathermap

マハロでした♪

2006081223475235700.jpg

関東地方は朝から不安定な曇り空。。。

大雨洪水警報&雷注意報が出ている中、
ヨコハマクイーンズスクエアで踊ってきました!!

見に来て下さった方、会場で声をかけて下さった方、
CDを購入して下さった方、(2枚も買ってくれた方も♪)
みなさま本当に本当にありがとうございました☆マハロー♪♪


イベントでは、なぜか私のマイクだけ音が拾えないというアクシデントが・・・。
しかも2ステージとも!!(;_;)なんでー??

それでもなんとか、、、
30分のステージを2人で乗り切ることができました。


・・・えーと、
もっと色々書こうと思っているんですが、、、
睡魔に3カウント取られちゃいそうなのでまた明日にさせてください・・・。

ベッドで転がりながら書いているので、ブログ更新した瞬間寝に入ると思います。。。

おやすみなさい・・・

あ、「雷三日」で明日も不安定なロコモコ天気ですよ・・・・・

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

昨日はお疲れ様でした。テレビや写真では何度か見かけても
生の姿は初めて見ましたが、素敵なお2人でしたよ。私は1回
目のステージのみ拝見しましたが、汗を流してのステージは
遠くから見ていてもわかりました。通常の気象予報士の業務を
こなした上での活動は精神的にも肉体的にも大変でしょうが、
今後のご健闘とご活躍を見守っていきたいと思います。
できれば、地上波テレビで2人そろってレギュラー出演できるとよいですね!

昨日はお疲れ様でした。テレビや写真では何度か見かけても
生の姿は初めて見ましたが、素敵なお2人でしたよ。私は1回
目のステージのみ拝見しましたが、汗を流してのステージは
遠くから見ていてもわかりました。通常の気象予報士の業務を
こなした上での活動は精神的にも肉体的にも大変でしょうが、
今後のご健闘とご活躍を見守っていきたいと思います。
できれば、地上波テレビで2人そろってレギュラー出演できるとよいですね!

こんにちは。
テレビでは、いつも拝見させてもらってます。
今日のJNNの予報も見ましたよ!
行きたかったな~
ところで、CDは、どこで購入できるのですか?

2枚買った方です(^-^;;

2ステージ目もマイクがダメだったんですか。。。
うーん、ついてない。でも、僕が見たときには
そんなこと物ともしないで踊ってるように見ましたよ。
全然問題ないです!!

いろいろと見てたのですが、美貴さん、祐子さんたちのがんばりはもちろんのこと、
周りで支えてくれるスタッフの方々がいるからこそ
あんなに楽しく素敵なステージが迎えられたのかなぁ~と。

開始前にビラを配ったり、CDを用意したり、サイン会が終わった後に
ウチワで美貴さんを仰いでいたりと。。。
いろんな人の支えがあって、フラ・ニーニャがあるんだなぁ~なんて思いました。

美貴さん、祐子さん、スタッフの方々、これからも頑張ってください!!
今度、別のイベントに行ったらまたCD買おうかな(笑)

#NHK教育あたりで流れてくれると楽しいんだけど~

朝からおつかれさまでした~

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja