weathermap

8月5日は・・・

東京は9時の時点で気温30℃超え・・・。暑かったですねぇ。
3時半起き→早朝ラジオ勤務でフラフラだった私と祐子りんですが、
気合を入れ直して30分でフラ・ニーニャに変身!!

20060804-mbs.JPG

だんだん早着替えにも慣れてきましたよ♪

今日は日経BP社さん『日経エンタテインメント!』の取材を受けました。
取り上げて頂きありがとうございます!(発売日についてはまたお知らせしますね。)

明日は『知っとこ!』のオンエアがあります☆TBS系毎日放送(朝7:30~9:25)
フラ・ニーニャの出番は8:30頃という噂・・・ぜひ見てくださいね♪

それから私、明日は真壁姉サマの代役で
『ウィークエンドウェザー』(TBS18:55~)にも出演します。

昨日はそのロケで熊谷に行ってきました!!
熊谷は夏の暑さでも有名ですね。
都心の熱が南よりの海風で運ばれるのも暑さの原因。
実際行ってみたら・・・全身滝汗になるくらい、ほんっとに暑かったです。。。

20060804yukikuma010.JPG 

ちなみに昨日の熊谷の最高気温は35.6℃!
今日はなんと37.5℃まで上がっちゃってます!!

ロケでは熊谷ブランドのカキ氷『雪くま』の撮影をしたのですが、
外に出した途端とけるとける・・・。5分足らずで沈没してました。。。

暑さvs崩れ落ちそうなカキ氷vs汗でメイク崩壊気味の私・・・
オンエアで三つ巴のアツイ闘いをチェックしてみてください♪

☆フラ・ニーニャのオフィシャルサイト☆
☆柏祭りの『舞台裏』配信中!ポッドキャストもどうぞ☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月5日は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/667

科学大好き!アイラブサイエンス!このブログでは、最新科学の?をなるべくわかりやすくコメントします。 人類は本当にチンパンジーのなかまから進化したのだろう... 続きを読む

コメント(3)

はじめまして!
知っとこで、お二人を初めてしりました。超キュートですね。おヘソ出しにはドキドキでした。

今日も一日暑かった(>_<)

オンエア見ましたよ~!!久しぶりに休日に早起きして
なんとか頑張ってみました。
#その後寝たけど(^-^;;

確かに出番は8時半くらいでしたね。ハワイ特集とか。
お二人ともとっても可愛かったです(^-^)o
なんか動きも上手くなってた~

今度は生で。8/12はぜひ遊びに行きたいと思います。
みなとみらい駅、徒歩0分のところかな。

高森いずみさんの出演情報を教えてくださいm(_ _)m

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja