weathermap

☆お知らせ☆
本日(6/16金)TBS『イブニング5』天気コーナー(関東ローカル)
にて、フラ・ニーニャお披露目会の様子が放送される予定です。
18:30過ぎのコーナーですので、ぜひご覧くださいませ♪♪

☆動画はコチラ↓クリックしてください☆
movie_opening1.jpg(Quick Time形式 1.6MB)

さて、昨日行われたお披露目会の様子をもう少し・・・

ohirome2bu1.jpg

踊り終わってスッキリ。
第二部は関係者向けだったので、リラックスして踊れました。

ohirome2bu2.jpg

って、リラックスしすぎ!??
この時考えていたことは・・・「ケーキ食べたいなぁー」。。。
来てくださった方の為にスイーツが用意されていたのですが、
タイミングを逃した私たちは食べられなかったのです・・・。

ohirome2bu4.jpg

↑「眠る・夢」の振り。「夜はぐっすり眠れそうです」

ohirome2bu3.jpg

ちなみに後ろ姿はこんな感じ。お揃いのウィッグを付けています。
本当はストレートの髪の方がハワイアンぽいのですが、
あえてアレンジしてカーリーにしてみました♪
スカート丈も、子供たちと元気に踊れるよう短めにしてあります。
幼稚園関係のイベントにも行けるといいなぁ〜。

☆さらにお知らせ☆
今週から赤城乳業「ガリガリ君」とのコラボ企画
「ガリガリ指数」がスタートしました!!!
ウェザーマップの女子たちがマネージャーになっています♪
なんと全員、女子高生時代の写真を公開しているんです・・・!!

ガリガリ指数についてもまた詳しくお知らせしますね☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

 上の動画と、再度「ゆうゆうワイド」出演時の動画を見ました。絶対、イベントなど生で見てみたいです!それに、CDも1日も早く聴きたい・・・。発売日の告知待ってまーす。
 それから私は千葉ロッテマリーンズのファンなのですが、マリンスタジアムのイベントに来てもらえないでしょうか。千葉ロッテマリーンズの球団の方、ベニー選手と絡めて、フラニーニャのフラダンス天気予報をやると、盛り上がると思うのですが、どうでしょうかあ。
今後も、毎日ブログ拝見しますね。

 上の動画と、再度「ゆうゆうワイド」出演時の動画を見ました。絶対、イベントなど生で見てみたいです!それに、CDも1日も早く聴きたい・・・。発売日の告知待ってまーす。
 それから私は千葉ロッテマリーンズのファンなのですが、マリンスタジアムのイベントに来てもらえないでしょうか。千葉ロッテマリーンズの球団の方、ベニー選手と絡めて、フラニーニャのフラダンス天気予報をやると、盛り上がると思うのですが、どうでしょうかあ。
今後も、毎日ブログ拝見しますね。

 コメント重複してしまってすみません。
 上のコメントに補足します。千葉ロッテマリーンズのベニー選手は、ハワイ出身です。それで、フラダンスと相性がいいのでは、と思ったのです。
 ウェザーマップの方、営業してみてください。

順調そうですね(^-^)
以前に見たダンスよりもうまくなったのでは??

ちょっと厳しいお話も(そして長くなるなぁ)
デビューするということは、いろんな方々の尽力によって成り立っていることを忘れてはいけないですよね。
#といっても美貴さんなら十分過ぎるくらい判ってると思いますが。

今回のプロジェクトで、美貴さん、裕子さんのデビューのためにいろんな方々が力を尽くして頑張ってくれたのかと思います。
そして、それは、何を意味するかというと、美貴さん、裕子さんには相応の責任があるということです。

多分、デビュー前ということでものすごく忙しい毎日を送っているのではないかと思います。
疲労困憊してたり、精神的にまいってたりすることもあるかもしれませんが、
色んな方々の"想い"を力にして、いつもの笑顔で突き進んでいってください!!
プレッシャーもあるとは思いますが、自分のできるベストを尽くすしか、自分にとってできることはないんですよね。
いまが頑張り時だと思います!!応援してます。

#って、わかってるよー!!って言われそうですが(^-^;;
#まあ、老婆心というやつです。老婆じゃないけど。

 本日の新聞 N日報で、でっかく紹介されました。早くテレビで連日出演されること、楽しみにしています。
ハワイを懐かしく思います。10年ぶり7回目のハワイ、計画中です。ラー・ウア 頑張れ! お体に気おつけて下さいね。 ご活躍お祈り致します。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja