weathermap

初めての・・・

フラ・ニーニャとして初めての活動報告です!
昨日は『大沢悠里のゆうゆうワイド』にオジャマしました♪

hulanina-radio4.JPG

いつもお世話になっている悠里さん、佐田玲子さんと。
ゆうゆうワイドのHP(スタジオ風景→6月13日)に私達の動画があります♪

まだデビュー前なのにもかかわらず、超有名番組に出演させていただき光栄です☆
私は通常通り天気予報の仕事もあったので、
この格好でラジオ情報センターをウロウロしてました^_^;
驚かせてしまった皆さん、ゴメンなさい。

hulanina-radio3.JPG hulanina-radio2.JPG

踊りながらコメントするのは想像以上に難しいですねぇ。。。

そしてそして!!嬉しいことはさらに重なりました!!!

ウクレレマスター、ジェイク・シマブクロさんと
一緒に写真を撮っていただいちゃいました♪♪♪

hulanina-radio1.JPG

生演奏のウクレレは大胆かつ繊細で心地よかったです♪
さらにサインまで☆☆☆
私たちのキャラクターの名前『Ua and La』と書いてあります!!!

jake-san.JPG

嬉しくて、テンション上がりまくりのフラ・ニーニャでした♪

ジェイクさんはビックリするくらいフレンドリーで、本当に素敵な方。
笑顔を絶やさず、周囲の雰囲気を明るくする・・・
・・・これが「アロハ・スピリット」なんだなぁーと感動しました☆

フラ・ニーニャも、
皆さんにアロハの心&天気の楽しさをお届けできるよう頑張りマス!!

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

せっかくのジェイクさんの出演、ウクレレと共に「フラ・ニーニャ」の歌が歌えれば良かったのに…。まぁそれは欲張りなのでしょうが。
この歌で夏も、ハワイアンな気分味わえたらと思います。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja