weathermap

☆デビューしました☆

本日!!!
フラダンス天気予報ユニット
『フラ・ニーニャ』がデビューしました!!!

ohirome-111.jpg

長年の夢が叶って本当に嬉しいです!!!

赤坂見附のハワイアンレストラン『MAHANA』さんをお借りして、
マスコミの方向けの記者発表&お披露目会を開きました。

司会をお願いしたのは、仲良しの藤田真奈美ちゃんです♪
manamichanto.jpg

♪1曲目は以前から大好きな曲、
『Sophisticated Hula(ソフィスティケイテッド フラ)』♪
ohirome-sh1.jpg
洗練された素敵なフラガールが街中の噂になってる・・・
というような歌詞で、私たちもフラガールとして張り切って踊りました。

♪そして2曲目は『ラーとウアの日曜日』♪
ohirome-kumo.jpg
(↑『雲』の振り)
フラ・ニーニャのオリジナル曲で、振り付けもオリジナル!
「みんなのうた」のような覚えやすいメロディーで、
司会の真奈美ちゃんも頭から離れない〜と言ってましたよ♪

♪3曲目は『フラ・ニーニャのフラダンス天気予報』♪
ohirome2.jpg
(↑『虹』の振り)
この曲は歌詞が入っていないので、MCによって色々とアレンジできちゃいます。
今回はウェザーマップのボス、森田さんによる梅雨明けの解説バージョンでした。

ohirome-aisatsu.jpg

今日はマスコミの方、関係者向けのイベントだったので、
みなさんに告知できなくてごめんなさい(×_×)。。。

でも!これからはバシバシ告知いたしますので
ぜひぜひ一緒に歌って踊りましょう!!

♪今後のイベントお知らせ♪

☆7月29日(土)『柏まつり 工業祭』イベント
☆8月12日(土)『ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル2006』
(クイーンズスクエア横浜・クイーンズサークル)

ohirome-cd2.jpg
↑サンプルCDもできました↑

詳しくはまたHP、ブログでお知らせしますね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆デビューしました☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/610

柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト - 柏まつりのお知らせ (2006年7月 1日 15:39)

例年60万人以上が訪れる恒例の「柏まつり」が柏駅周辺で開催されます。 夜店はもちろん、ねぶたパレードや輪おどり、みこしパレードなどのイベントも盛りだくさ... 続きを読む

コメント(4)

 デビュー、おめでとうございます!
 柏は自宅から近いところなので、必ずイベント見に行きます!!!今後の告知を楽しみにしています。
 CDも早く聴きたいですね。天気予報の「革命」フラダンス天気予報!!!!やったー。

藤田真奈美さま、久しぶりに見ましたよ。今は何の番組に出演されているのかな?
お二人のデビューでプロモーション活動も活発になってきてますね。本業の予報業務ともども頑張ってください。

きの 目指せ!フラダンス界のパフィー!
かん かんばって!予報士界のウィンク!を目標に・・・

いやー 見事なデビュー記者会見でした
フラも堂々としてて 見ごたえありました!
とてもたのしかったですー
そしておめでとうございます!ラーとウア
これからもいろんな切り口で楽しめる、愛される天気予報を伝えていってくださいね!
応援しています。

はいてんしょんK 改め かんたろ
追伸:拙い記事ですが おいらのBLOGからトラックバックしておきましたよ。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja