weathermap

撮影風景その2

今日もフラダンス天気予報日記です。

撮影は二人で手をつないだり、寄り添ったり、、、
踊ったり、ポーズをとったりと様々なパターンで行われました。

そして撮影の後半に登場した秘密兵器がコチラ!ハート型の板!!

satsuiei1.jpg

なんと目の中にハートマークを入れて頂きました♪
『お水の花道』(←大好きなドラマです)みたい(☆_☆)!!
プロフィール写真が公開されたらハートを探してみてくださいね♪♪

satsuei2-2-3.jpg

昨日の写真とは逆バージョン。
加藤祐子リンが髪飾りで私が「レイ・ポオ」です♪
二人とも日焼けメイク&ウィッグで超ロンゲになってマス。

私はウルトラマン顔なのでレイ・ポオは似合わないのでは・・・
と心配していたのですが、周囲や家族の意見ではこちらの方がいいとのこと。

ちなみに頭のレイには
「習ったフラを忘れないように」という願いが込められているそうですよ。
ほんっと、本番でも忘れませんように・・・。

今日はお昼前から関東北部で雷雲がわき出し、関東全域に雷注意報が。。。
東京の今年の雷日数は今日でもう7日目!?平年の倍くらい雷様が暴れてます。

さてと。泊まり勤務明けでグッタリなので、早めに帰ってお昼寝しますね。ではではー。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

いやはや本格始動といった感じで楽しみになって参りました。
ウェザーマップ最強ユニット目指して頑張ってください。
見守っております!

うひょー かわいいですね~

眼の中ハートって、いったいどんなものですか。
それと看護士さんの泊まり勤務だと、ほとんど眠れない様ですが、
気象予報士さんの場合はどんな感じなんでしょう。
宿直室でひとり、天気図とにらめっこ?
それとも、他の当直番の人達とワイワイしているんですか?
あ〜、どっちも気になります。

6月1日は気象記念日ですね。
忘れてませんよね?。

すごいっすね~アイドルだ!!(^-^)
プロモーションビデオとかもあるのかなぁ~??

ウルトラマン顔とのことですが、人間が綺麗だなって、
思う顔って、目じりが上がっていて、口元も上がっている顔とのことですよ。
こうしてみると美貴さんはその通りの顔立ちですね☆

僕は明日が夜勤だ、がんばらねば~

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja