weathermap

デビューします!?

『フラダンス天気予報プロジェクト』が本格始動です!!

200605hulanina0001.jpg

イベントで着る衣装ができあがりました♪♪
なんと私たち、歌って踊って天気予報しちゃいます!!

ふたりのユニット名は・・・

♪♪Hula Niña フラ・ニーニャ♪♪

「フラ」はもちろんフラダンスのフラ!ハワイ語で「踊る」という意味ですね。
そして「ラ・ニーニャ」は気象用語のラニーニャ現象!スペイン語で「女の子」
さらに真ん中の「ラニ」はハワイ語で「空」という意味!!

「踊る」+「空」+「女の子」=フラダンス天気予報なのです!
どうですか??個人的にはものすごく気に入っているネーミングなのですが。。。

☆左側が加藤祐子リン。
キャラクター名は『Ua ウア』・・・ハワイ語で『雨』

☆右側が私、元井美貴です。
キャラクター名は『La ラー』・・・ハワイ語で『太陽』

これからは「フラ・ニーニャ」の「ラーとウア」として活動する予定です。

先週末にはプロフィール用の写真撮影があったのですが、、、
・衣装&なが〜いウィッグ
・ヘアメイクさんによる日焼けメイク
・カメラマンさんによる撮影 ・・・で大変身してきちゃいました♪
スタッフからは「日系ハワイアンぽい!」というコメントも。。。

今後も少しずつフラ・ニーニャ情報をお伝えしていきますね。
みなさま、ラーとウアをよろしくお願い致します♪♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(8)

ハワイアンお嬢コンビ フラ・ニーニャ
 キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

誰か対抗してエル・ニーニョってコンビ作らないかな?
(何をするのかは知らんけど)

普段、ラジオで結構落ち着いたトーンで予報読まれている祐子リンさんとは変わって、可愛らしさが出てますね。予報士のもう一つの顔って感じです。
元井さんの赤も華やかさがあっていいですね。ラジオでもこの話題でるのでしょうか?
イベントある時は是非とも告知をお願いします。

先週末にはプロフィール用の写真撮影

TV局にプレゼンするんすか?
ぜひぜひ梅雨をふきとばす予報して下さい。
森田さん生島さんや安住さんの見た感想を教えて下さい。

Thank you!
[url=http://gtxqsnza.com/wyaw/rcem.html]My homepage[/url] | [url=http://ogchsmst.com/lcyl/ured.html]Cool site[/url]

Thank you!
My homepage | Please visit

Great work!
http://gtxqsnza.com/wyaw/rcem.html | http://bguddlrt.com/ifdz/ppsg.html

とっても可愛いです。マジシャンの山上兄弟の様に、
猫手で「フラ・ニーニャ♪♪」・・・。
すみません、いけない妄想でした。

こんばんわ(^-^)いよいよ美貴さんの夢が叶ったのですね!!
これも美貴さんの努力と周りの素敵な人たちのおかげかと。
ホントおめでとうございます。僕もたまらなく嬉しい!!

とても綺麗です(〃д〃) 近くで見ることができる人たちが羨ましいなぁ~

これからも応援していきます!!
そして、いつか生で見れる機会があることを祈ってます。
フラ・ニーニャ がんばって!!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja