weathermap

イチゴは冬?夏?

2006042922365220840.jpg

今週は3回もカラオケに行っちゃいました♪
1回目は母と、2回目は江口ともみ姉さんやディレクターさん達と、
そして3回目はひとりで・・・。。。

ぜっ、全然、さみしくなんかないですよ!(←強がり)
発声練習も兼ねてますから(+_+;)!!!

そうそうカラオケのメニューにあった「コレ」に一目惚れして注文しちゃいました。
♪フローズン練乳入りイチゴ♪

くり抜かれたイチゴに練乳が入ってて、しかも凍らせてあるんです!
食べた直後は冷たくて歌えないけど、おいしかったですよー♪

もう4月も終わってしまうし
そろそろイチゴともサヨナラかしらと思っていたら、、、
イチゴってもともとは初夏のモノなんですねぇ?

季語でもイチゴは夏ですし(お花は春みたいですが)。。。
ハウス栽培のものだと旬がわからなくなりますよねー。

カラオケでは最近、高橋真梨子さんの『桃色吐息』を歌うのがマイブームです。
それから必ず歌うのが高橋由美子さんの『友達でいいから』と、
あややの『LOVE涙色』!振り付けも覚えたい~。。。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

_(‘O‘) p♪♪

美貴さん 一人でカラオケだなんて (>_<)。。。

高橋真梨子『ジョニィへの伝言』『5番街のマリーへ』も
いいですよ。 

7月14日・15日に国際フォーラムでコンサートがあります。

はがゆいのよ~その口づけ♪キスする場所~間違えてる♪

印象深い歌詞だ…

落ち着いた大人の歌で僕のお勧めは

1:赤坂の夜は更けて
 (唄:西田佐知子 関口宏さんの奥様!)
2:ワン・レイニー・ナイト・イン・トーキョー
 (唄:越路吹雪)
3:ベッドで煙草を吸わないで
 (唄:沢たまき)

昭和40年代の歌謡曲ばっかですが。
こういう唄をしっとりと歌うと憧れの彼氏もイチコロ? その前に美貴ちゃんどうしたのと心配されるか。


コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja