weathermap

憧れの人☆

2006042801500668800.jpg

昨日は私の憧れの人とお食事をしてきました!

写真の美しいお方は・・・そう、江口ともみさんです☆

ともみさんとはTBSラジオ『プレシャスサンデー』でご一緒させて頂いて以来
「姉さん」として慕わせてもらってます。
姉さんはいつ見ても本当にキレイでキュートで気さくな方で
私はもう大ファンなのであります♪♪

実は、上の写真では私が一歩後ろに下がってます・・・
だって姉さん、とってもお顔が小さいんですもん(>_<)

今日はディレクターの呼びかけで久しぶりにお会いすることができました。
番組を通して知り合った方々と、番組を離れてからもこうして集まれるなんて
幸せなことだなぁと思います☆

ディレクターが競馬通ということもあり、
次回の会合はトゥインクルレースに!?楽しみ~♪
そういえば今日も話題に出ましたが、天皇賞はどうなるんでしょうねぇ??

私、実は、、、3年前の天皇賞で万馬券当てたんですよ!!
ヒシミラクルとサンライズジェガーの馬連で100円が16000円くらいに↑↑☆
たしかスタン・ハンセン(ウエスタンラリアットで有名なプロレスラーですね。ウィー。)
のテーマが「サンライズ」だからという理由でサンライズジェガーを買ったんです。
しばらくはプレシャスサンデーのメンバーに「万券の美貴」と呼ばれてました。。。

今回の天皇賞は、土曜日の天気しだいで馬が睡眠不足になるという情報も・・・!
(「気象と競馬」と言えば斉藤さんに聞くしかありませんよねっ!→コチラ

ともみ姉さん、今年はどうしましょう???

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

お、江口さんですね。
「プレシャスサンデー」、聞いていました。
あの番組では、とっても仲が良さそうな感じが聴いていても伝わってきて、こちらまで楽しくなっていました。
はじめの頃にあった“試食シスターズ”が懐かしいです。だって、本当においしそうに食べるんだもん。

江口さん、またの名を「えだまめ姉さん」(失礼だったらスイマセン(^-^;;)
TVタックルとかでよく見てます!!
仲がよさそうですね~お互い良い関係なんでしょうね。
うらやましい!!(笑)

天皇賞。。。さてさてどうなるものか。
天気は良いみたいですが。。。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja