weathermap

ハッピーウエディング2♪

松田朋子さんの結婚式二次会リポートその2です☆
前回最後に書いたイケメンゲストとは・・・タッキー&翼!??

takitsuba2-2.jpg takitsuba3-2.jpg

ではなくミッチー&ミユキ!サングラスが似合うイケメン?です☆
曲は「ビーナス」でフリ付けもバッチリ決まってましたよ♪

そういえば本番前、こっそり練習している人達を見かけましたが、、、
もしかして正体はこの二人???おつかれさまでしたー♪

takitsuba1-1.jpg

実は当初、みんなで氣志團を踊ろうという案もあったんです。
でも仕事柄なかなか集まれる機会がなく今回は2人の精鋭メンバーが出ることに。
はりきって友達からコスチューム(&ヅラ)を借りた私ですが、
ツッパリ姿は幻に・・・。
次の機会まであたためておくことにします。kishidan2.JPG夜露死苦!

☆さてさて、厚生労働省のデータを調べてみました。
2004年に全国でいちばん婚姻数の多かった月は???

月ごとの割合を見てみると・・・
1月(6.2%) 2月(8.1%) 3月(10.4%) 4月(8.8%) 
5月(8.4%) 6月(8.4%) 7月(8.2%)  8月(6.5%) 
9月(7.4%) 10月(8.5%) 11月(9.7%) 12月(9.4%)

というわけで、1番多いのが3月→そして11月→12月→4月→10月と続きます。
夏と冬に結婚する人が少ないのは気温のせいなのでしょうか??

このところジワジワと『寿』が続いているウェザーマップですが、
次は一体誰になるのでしょうねぇ(^o^)丿

『ブーケトス 笑顔に見えても 眼は真剣』
モッキー心の一句でした・・・。

rankingkiiro.gif☆5位以内に戻れるかな??ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

仲間のために、一生懸命みんなで応援してあげているようでいいですね。ウェザーマップは天気集団でありながら、マルチな才能を持った方達が多いようで…。
松田朋子さん、ご結婚おめでとうございます。ラジオの天気予報でも僕達に幸せを分け与えていただけるような、解説をお願いします(難しい注文ですが)。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja