weathermap

ハワイ日記その2

コンニチハ!!
到着から3日目、すっかりハワイの魅力にハマっている元井美貴です。

あまりに楽しくて夜も眠れず、毎日1〜2時間しか寝てません(*_*)!!
でも元気です!!

20060104sea.jpg←ワイキキの夕日


昨日はホノルル動物園に行った後ショッピングをし、
夜はワイキキのビーチで毎日行なわれているフラショーを観に行きました。

ちいさな子供も一生懸命フラを踊っていてかわいかったですよ〜♪
そして、女性の腰つき&手つきの優雅さに陶酔…!


20060104fula.jpg


私ももっとうまくなりたい!!!
フラダンス天気予報への熱が、また一気に高まりました。
もっと表現力を身に付けて、
いつか、ワイキキで感じた風を踊りで表現できるようになりたいです。。。
フラダンスの練習用スカートを3枚も買い込んでしまったので、
帰ってからもがんばらなきゃ!


ショーの後は、いつも行列のできている
『チーズケーキファクトリー』というお店でハワイアンピザを食べました♪
カクテルの名前は『タイフーン・パンチ』!!
ハワイに来てもついつい天気関係の名前を選んでしまうなんて、職業病でしょうか??
でも、その名の通り強いお酒で全部飲めませんでした。。。

20060104pizza.jpg

次回はダイヤモンドヘッドで撮った日の出の写真を載せますね〜♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか? ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

気象予報士にとってもあこがれる高校2年です!予報士さんカッコイイですね~
フラダンス天気予報・・・とってもステキです。これからこのブログ要チェキだ!(笑)

気象予報士にとってもあこがれる高校2年です!予報士さんカッコイイですね~
フラダンス天気予報・・・とってもステキです。これからこのブログ要チェキだ!(笑)

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja