weathermap

完売しました!

お天気や」公演チケットの前売り券が完売したそうです。
みなさんありがとうございました~♪

先週からは衣装や小道具も揃い始め、
毎日ギュウギュウに稽古の予定が詰まっています。

そんな中、私たちの心を癒してくれるかわいいペットが仲間入りしました。

DSCF3285.jpg キリンの五兵衛です♪

餌付けをしているのは加藤順子さん
なぜ五兵衛という名前なのかは…会場で明らかになると思いますよー。

200510224.jpg た~のしぃ~♪

健康サンダルで失礼しました…。
そういえば、キリンは睡眠時間がメチャメチャ短いらしいですよ!
雑学ブログ「知識の泉 Haru's トリビア」によると、なんとたったの20分!!
だからいっつも眠そうな顔をしているのでしょうか??

私達が泊まり勤務の時の睡眠時間は、多くてもだいたい3時間…
ってことはロバやヒツジと同じくらいのようです。メェ~。
お芝居が終わったらナマケモノ並にグースカ眠りたいと思います。

五兵衛の活躍をお楽しみに…☆

☆今日は何位かなぁ?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

「五兵衛」カワイイ!
元井さんが乗るんですか?

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja