weathermap

現場の元井です。
私は今、謎のイベント集団「お天気や」の稽古場へ来ています!
blog-2005-9 071.jpg ←マイクはペットボトル

劇場での立ち稽古はこの日(20日)が初めてと言うことですが…

blog-2005-9 048.jpg blog-2005-9 063.jpg

皆さん気合入ってますねぇ!

11月5~6日の公演に向け、劇団員一同稽古に励んでいます。
「お天気や」の公式HPが出来上がりましたので、ぜひご覧くださいませ♪(→コチラ
チケットの前売りも始まったようで…もう後には引けません(+_+)!

稽古にはいつもテレビで見かけるお天気キャスターの方々がたくさん集合していて、
なんだか不思議な気持ちになります。

TBS・テレビ朝日・日本テレビのキャスターが夢の競演!
blog-2005-9 074.jpg
小林豊さん・松並健治さん・中嶋美年子さん

川端彩香さん・若菜美千代さん・平井史生さん
blog-2005-9 073.jpg
平井さんは誰の役でもこなせるスーパーアクターさんです。

稽古場風景はHPのブログでも報告しています。
今後インタビューも行われるそうですので、お楽しみに~♪

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

フレーフレー!
公式HP拝見しました。
何処も同じ何かが終わればすぐ乾杯ですね!
週末台風が心配です。早くも庭の風対策をしましたが、
風台風にはならないようですね!

凄い舞台ですね~、TBS系の気象予報士さんだけでなく
木原さんとか、平井さんも出演されるんですね。

チケットも前売り2000円、当日2500円と手頃だし
時間があれば行ってみたいですね!!

二日しか公演がないのが残念ですが(;;)

稽古がんばってください!!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja