weathermap

引っ越しました

元井美貴です。


このたび、アメーバブログに引っ越しをしました。


こちらでは皆さんにたくさんのコメントをいただき、
いつもいつも励まされてきました。


ありがとうございます_(._.)_


引っ越してもタイトルは変わりませんので、
今後も『観天モッキー』をよろしくお願いいたします☆


motoiblog_amebatitle_0111.jpg


タイトルのデザインは、
会社のお姉さま的存在のHさんが作ってくださいました。


「白と青と・・・雪の結晶でお願いします!」


というアバウトーなリクエストにもかかわらず、
素敵なデザインにしていただいて、、、
ありがとうございます☆★☆


青空をキラキラと雪が舞う
「風花(かざはな)」をイメージされたとのことです。


************************


雪のひとひらが落ちる速度は
1秒に1メートルくらい。


風に吹かれて、
地上にたどり着くまでに何十キロと流されることもあります。


私も、迷子になりやすい性質ですが、、、
ついてきてください♪いえ、むしろ道案内してください。


これからは携帯でちょくちょく更新しますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆


(このブログはこのまま残ります。)

前の記事:  

コメント(1)

もう一度、こちらでコメントする機会ができてよかったです。
一言、ご挨拶がしたかったので。


管理者の佐藤様。
自分のブログのシステムについての知識のなさから、度々、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳なく思っております。
また、佐藤様の管理あって、この楽しい空間が守られてきたと思っています。
ありがとうございました。


さてさて、モッキー師匠。
自分は破門されない限り、しつこくついて参りますよ!
道案内は、そうですねぇ、、、
自分は前に出て引っ張るタイプではないので、
もし、間違った道や悪い道があったら、気付かれないように先回りして、
通れないように封鎖しときましょうかね('-')
でも、たまには迷子になるのも面白いかもしれませんね。
そんときゃ、一緒に迷子になりますよ!
な~んて。てへ(^^ゞ


それにしても、Hさん、すごいですね☆
風花かぁ。風流ですねぇ☆☆☆

涼しげな 君の手に落つ ひとひらの
風花溶かす 心のぬくもり

今までのブログ、残してもらえてよかったです♪
ホント、師匠の文章と感性は面白いですからね!

ここではたくさんの無形のものをもらいました。
たくさん楽しませてもらいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja