weathermap

嵐の・・・

先週は嵐のような1週間で、ブログを書けませんでした…。すみません((>_<))

ある試験を受けるための準備や、
幼稚園キャラバンの準備などに追われていまして。。。
写真はちょこちょこ撮っていたので、少しずつアップしますね!!

さて、、、今日は日本中に春の嵐が吹き荒れました。
2007030601031023300.jpg
写真は夜の街・赤坂での1枚。。。

泊まり勤務を乗り切るための食糧を買いに(朝食べないと動けないんです…)
コンビニへ向かう途中、壊れたカサを10本以上見かけましたよ。

金属泥棒も、傘の骨は持って行かないんですね・・・。

東京では最大瞬間風速30.4m/s
全国31ヶ所で3月の最大風速の記録を更新しました。
明日は風向きが北に変わって寒さが戻ってきますよー。

幼稚園キャラバンの様子は明日またアップしますね♪
フラ・ニーニャのHPにも載っていますので、そちらもどうぞ☆)
2007030601082468070.jpg
イラストは『雷にビックリしたヤシの木』byもとい。
11枚のイラストを描くのに早朝まで6時間くらいかかりましたが、、、
幼稚園のみんなが一緒に踊ってくれて、疲れも吹っ飛びました♪

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

ある試験ですか・・・向上心旺盛なところは
相変わらず素敵です 笑
落ち着いたら、教えてくださいね。

3月5日・・・たしかにものすごい風雨でしたね。。。
傘を差しても、スーツがびしょびしょになってしまい
もはやあきらめて、傘差さずに帰宅しましたよ。。。

イラスト、6時間もかけて描いてたんですね。。。
そりゃ、忙しいはずです(>_<)

ブログは自分のペースで。僕はこれからも、のんびりと期待して待ってます(^-^)

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja