weathermap

来年も…

もう大晦日なのに、、、年賀状をまだ書き終えていない元井美貴です!!

皆さんにはフライングで年賀状を・・・イノシシ年はこんなのにしました♪
ハワイ語でハッピーニューイヤーって書いてあります。

2006123104505116300.jpg

えー、ただいま午前4時30分…タクシーにて出勤中です。。。
JNNニュースも、今日で2006年最後のオンエア!

しかーし、これで仕事納めというわけではないのです・・・。

明日は毎年恒例、元日のお天気特番☆
『森田さんの新春お天気初日の出スペシャル』に出演します♪
(TBS系列1月1日午前5:00から7:15オンエア)

なので、今日は夕方からリハーサルやロケがあって眠れないのですー(@_@)

初日の出中継などなどお天気盛りだくさん☆(詳しくはまだ私も把握してません!)
フラ・ニーニャのロケもあるので、ぜひぜひご覧くださいませ♪♪

うおっと、赤坂に到着ー。
来年もよろ…あ、やっぱりまた後で書きますね!!
行ってきます☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(5)

大晦日に仕事で眠れないとは大変ですね。
なるべくスキを見て仮眠をとってください。
何よりも、まず風邪をひかぬように。

昨日年末の挨拶を書いたのに 笑

『森田さんの新春お天気初日の出スペシャル』
楽しみにしてますよ~

元日のお天気楽しみですね。
良い年になりますように。
フラニィ~ニャ頑張れ!!

http://yaplog.jp/snowyzou/

徹夜とは・・・くれぐれも体ご自愛ください。
明朝は正座して見ます^^

明けましておめでとうございます~  (^0^)/
現在朝4時前、残念ながらオンタイムで見るには正直厳しいので録画予約しておきます。とりあえずこれにて(☆_☆)

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja