weathermap

トナカイが・・・!!

メリークリスマス☆有馬記念は残念な結果に終わってしまった元井美貴です…。
↓↓このトナカイ↓↓すごいんですよー!!

2006122601110300550.jpg

見た目はカワイイ赤鼻くん。

2006122601125458730.jpg

頭からエサ(?)を入れて・・・

2006122601143663850.jpg

背中を押すと・・・

2006122601162559980.jpg

・・・。江花さん、美濃岡さんが見守る中、無事に出産しました。
ひとりで何回も産ませては、ツボに入ってました。
そんな素敵なクリスマスイブ2006でした・・・。

さてさて今年はホワイトクリスマスになった所は少なく穏やかな天気でしたね。
去年と今年のクリスマスの積雪を比べてみると・・・

青森酸ケ湯204cm→113cm(平年値168cm)
新潟県津南では277cm→5cm(平年値87cm)
新潟県十日町では247cm→0cm(平年値78cm)なんです!!

ただ、明日からは年末低気圧が大暴れします。
暴れるという言葉を見ると「暴れはっちゃく」を連想しますが、とにかく大暴れします!
大雨、暴風、高波に警戒してくださいね。

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

気候がおかしすぎて不気味です~。
夏には真夜中に蝉が鳴くし y(゚□゚;)y
ドいなか育ちから見ると、今の世の中は奇奇怪怪なんですよねえ…。

そのトナカイ、おとなかい?

頭?首からエサ?入れてるジャン。
バカ受けぇ~(笑)
でもって、お尻から・・・。
そのエサ?食べられるのでしょうか。
もし食べられるのであれば、定期的に補給しないと、トナカイ君飢え死にしちゃうよぉ~。(恐)

ホント、予想天気図では爆弾低気圧ですね。

マウスをクリクリして何度も笑った
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)これぐらいo(*^▽^*)o

茨城はいい天気です。
http://yaplog.jp/outside_wave/

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja