weathermap

冬のフラ・ニーニャ1

現場の元井美貴です!!さっき、会社にサンタさんがいました!!!
サンタ服を私物で持っているのは私だけじゃなかったようです!!(詳しくはまた今度・・・)

先週末は久々にフラ・ニーニャの活動がありました♪
キメクルのブログにも載せた舞浜イクスピアリのツリーはコチラ♪♪

200612hulanina-07.jpg

真っ白いクリスマスツリーもキレイですねー☆
舞浜まで行ってディズニーランドに入れないのはとてもツラかったですけど(>_<)

そうそう、今回はあるイベントにおジャマして踊ってきたんです♪
二人だけで行ったので、写真は控え室で撮りっこしました。

200612hulanina-la.jpg

チェックのスカートの裾にはフラガールのプリント。
踊るとフラガールもユラユラと揺れ動きます♪

200612hulanina-ua.jpg

ゆうこりんとは色違い。二人で並ぶとこんな感じです↓

hulanina-05.jpg
(これは、前に事務所で撮ってもらったもの。「クリスマスカード」のフリ。)

イベントでは最初と最後にホワイトクリスマスを踊りました☆

この時期はクリスマス寒波がドカドカ流れ込むことが多いのですが、
今シーズンの寒気は一時的。。。

今年のクリスマスは気温が高めで、
ホワイトクリスマスになるのは北日本の一部だけになりそうですよ。

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

モッキー、超お久しぶりです。とっくに忘れ去られてるとは思いますが去年ネットカフェからせっせと書き込んでいた こばとんです。いろいろ忙しくカフェにも行けなくなりモッキーから遠ざかってたのですがケータイを3年振りに機種変してイジってたらなんとブログが見られる事がわかって早速カキコさせてもらいました。これから毎日チェック出来るのでヨロシクです(^O^)/

寒くなかったの? 無理はしないでね

よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

とってもいいです。素敵です。
寒いとは思いますが、がんばってください。

お二人ともホント可愛いですねぇ~。
クリスマス。。。ちょっと寒かった気もしますが。。。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja