weathermap

麻布十番納涼まつり♪1♪

フラ・ニーニャ週末イベント第3弾!!
今日は麻布十番納涼まつりで踊ってきました♪

観に来てくださった方々、本当にありがとうございます。マハロー☆
やっぱり小さいお子さんが一緒に踊ってくれるのは嬉しいものですねぇ。

20060818azabu001.JPG

私、ステージの途中で大変なことに気付きマシタ!!
「あれっ、自己紹介したっけ・・・??」

フリの説明のところでさりげなく自己紹介しちゃいましたが、
バレバレでしたかね。。。

ピンマイクは声が聞き取りにくかったという意見もあり、
またまた課題が増えたフラ・ニーニャでした・・・。

天気予報は生放送が当たり前ですが、
改めて「ナマ」の難しさ、楽しさ、奥深さを感じましたね。

20060818azabu002.JPG『ステージ10BANG』

それから、イベントはお客さんとの出会いはもちろん
他の出演者の方々とお話しできるのも楽しみのひとつ。

控え室ではクラウンのブッチィーさんとご一緒させて頂きました。
ブログに写真を載せてくださるそうなので、トラックバックしちゃいます☆
私も一緒に写真を撮って頂きたかったのですが、、、
ブッチィーさんはお仕事を終えてスッピン(!)でいらっしゃったので自粛しました。。

ステージが終わって控え室に戻ると、今度は何やらキラびやかな羽が!!
サンバチームの方々がメイク中でしたー。ステージが見られず残念・・・。
控え室での様子は、後日ポッドキャストで配信しますね♪

☆台風10号は牛歩状態のため影響が長引いています。
九州では24時間の降水量が500ミリに達した所も・・・。
前線のかかる北海道でも大雨に警戒してください。(最新情報はコチラ

☆ちょこっとリニューアルしました!フラ・ニーニャHP☆
☆ヨコハマ番外編配信中!ポッドキャストもどうぞ☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 麻布十番納涼まつり♪1♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/685

フラダンス天気予報ユニット フラ・ニーニャ - ありがとうございました!麻布十番納涼まつり (2006年8月19日 03:52)

麻布十番納涼まつりのステージが、無事終了しました! 坂の途中にあるパティオ広場に... 続きを読む

先週日曜日、『麻布十番納涼まつり』に行ってきました。港区には住んで3年以上経ちますが、祭りは今回が初めて。ある程度の混雑は予想していましたが、まさかこれほ... 続きを読む

コメント(2)

現在仕事中で会社にいます(^-^;;

麻布十番納涼まつりも盛り上がったみたいですね~
残念ながら僕はお仕事で無理でした。。。平日は厳しいよ(>_<)
また近くで見れることを期待してます。横浜か東京なら!!

横浜のときのポッドキャストを見るとそのときのことが
思い出されるようです。楽しかったなぁ~♪♪

麻布十番納涼祭おつかれさまでした。
本当はもっとゆっくりおはなしできたらでした。
また、いつかお会いできますように!
富士急ハイランド雨降りませんでしたぁ。
でも、そんなに暑くなかったので過ごしやすかったでーす。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/butchy/

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja