weathermap

柏祭りの詳細です♪

柏祭りはとにかく大きなお祭り!!
しかも柏はフラの活動が活発でフラマダムが多いという噂を聞き
ドキドキしていたのですが、、、皆さんあたたかな目で見守ってくださいました☆
☆イベントの様子を配信中!ポッドキャストもどうぞ☆

kashiwa0727-02.jpg

フリを説明中の「雨の娘」ウアこと加藤祐子りん。
私「太陽の娘」ラーが動かしている手の動きは『雨』です。

kashiwa729-01.jpg

司会を担当してくださった杉江さんと海老原さん。
とっても心強かったです!ありがとうございました!!
私とウアちゃんの肩と腕、こんがり焼けてるように見えませんか??
フラ・ニーニャの活動の時は日焼けメイクにしてるんです。わかりますかねー??

kashiwa0729-03.jpg

ステージの最前列ではカワイイ女のコたちが一緒に踊ってくれましたよ。
クイズにも一生懸命答えてくれたし、柏キッズはイイコが多いですね♪♪

当日はビミョーな曇り空・・・でも雨が降らずにセーフ!
オリジナル曲『ラーとウアの日曜日』の歌詞に出てくる
『お空にありがとう』というフレーズを、空を見上げて踊りながら心で強く思いました。

踊ってくれたチビッコたちも、天気を好きになってくれるといいなーと思いマス。

そして、、、当日CDを買ってくださった方々、歌詞カードが間に合わずスミマセン。。。
(前回の日記に載せた後ろ姿は、CDに添えるサインカードを書いているところでしたー。)

次回の横浜(8/12)、麻布十番(8/18)のイベントまでには用意できるハズですので、
もしよかったらもう1枚・・・。なーんて(^_^;)

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(2)

ラーさん、ウアさん、お疲れさまでした。

踊ってみると意外に難しい「ハワイアン」、ぜひ子供たちにもマスターして欲しいわー。

確かに、フラは難しい(>_<)
8/12までにはそれなりに動けるように練習しないと。

横浜でもCD販売はあるんですかね~
2枚買わせていただきます(笑)

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja