weathermap

ポッドキャストはじめました。

「冷やし中華はじめました」みたいなフレーズですが、
いよいよ始まったんです・・・ポッドキャストが!!☆詳しくはコチラ☆

podcast_osaru11.JPG

画像や音楽が手軽にダウンロードできて、iPodなどでも持ち運べちゃいます。

タイトル通り『ウェザーマップの空もよう』や
私たちフラ・ニーニャの動画もどんどん配信予定♪ぜひ見てみてくださいね♪♪
(第1回の配信はお披露目会の模様。1曲まるまる入ってます♪)

ポッドキャスト用に、相棒の加藤祐子りんと交替で動画を撮りだめ中。
もちろん明日の柏祭りにも持って行きますよ~!舞台裏をお届けしますね!!

それから・・・こちらも新発売☆
『森田さんの天気占いまんじゅう』

20060728moritaman.JPG

おまんじゅうの裏側にお天気マークと占いが!!

20060728moritaman2.JPG 晴れマークは大吉!??

TBSストアで昨日から発売されたばっかりです!!

私はまだ食べてないんですよね~。
でも、会社にあったサンプルがすぐなくなっていたので、きっとおいしいハズ!!
赤坂みやげにぜひどうぞ♪♪たしか1箱840円ナリです。

さて・・・。明日はいよいよ柏祭り(^u^)♪
いつも夜更かしの私ですが、明日に備えてもう寝ようと思いマス。
ステージで一緒にLet's HULA!!!

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか!?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポッドキャスト&森田グッズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogs.weathermap.co.jp/cgi-bin/mt_osaru/mt_tb998.cgi/660

 「WeatherMapオフィシャルブログ|『マップな日々。』 ポッドキャスト&... 続きを読む

コメント(1)

今日はお疲れさまでした!!
状況はいかがでしょうか?

#すいません、今回は行けませんでした(´;ω;`)

緊張したでしょうが、きっと美貴さんであれば
すばらしいステージであったのかと思います。

ポッドキャストは最近いろんなところで行われてますね。
たしかPC上でもiTuneで聞けたんじゃないかな?
明日にでもぜひ聞いてみたいと思います。
感想は別途。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja