weathermap

ついに発売!?

今日、TBSストアの前を通ると…

kurohigenote3.JPG

そこには山積みの『黒ひゲイ危機一発』がありました。
私、予約までして買ったのに…!!もう普通に売ってるんですねぇ。。。

ちょっとショックを受けながらふと隣を見てみると、あれれ??

moritanote2.JPG

「森田さんグッズついに発売!」!??

これって、お正月特番でも紹介したグッズではないですか!!
もう売り出されてるとは…びっくり。
社内でも「え、もう売ってるの?」という声がちらほら…。

せっかくなので、ノートを1冊買いました♪315円ナリです。

名付けて『モッキーの power up ノート』!!
(…「あいのり」嵐くんのマネをしてみました。)

DSCF4471.JPG

このノートに、天気に関するあらゆることを書き連ねて行こうと思います!
まず、今日書いたことは…
 
「1902年1月25日、旭川で-41.0℃を観測。最低気温の極値!
 気温がー40℃になると小鳥やカラスが凍って落ちるらしい。」

カラス…で思い出しました。私が作った一句もついでに書いておくことに。

「雪降って カラスがスケート 屋根の上」

早朝ラジオの生島ヒロシさんの番組内に
「心の一句」というコーナーがあり、私も毎週拙い一句を披露しています。
ちなみにデビュー作は…「まだ来ない 結婚前線 停滞中…」。。。

色んな意味でパワーアップできるよう、ノートを活用したいです!!
赤坂にいらっしゃった際には、お土産に森田さんグッズをどうぞ…☆

rankingkiiro.gif☆今日は何位でしょうか??ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(1)

黒ひゲイ危機一発っていろいろもめたと思うんですけど
普通に売っているんですね~っていうか買ってたんですか??(^-^;;

ノートに書いておくと読み返したときにそのときのことを
思い出したりしますよね。
さらなる飛躍を求める気持ち。美貴さん、さすがですね!!
僕も負けじとがんばらねば!!

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja