weathermap

プレイボーイに…

この度、私…『プレイボーイ』デビューしちゃいました!

blog-2005-10 0672.JPG ジャーン

社内で色々な人に報告。
「ええ~?どこに載ってんの~!?」と半信半疑に聞かれるので
「グラビアですよぉー。ホラッ!」とセクシーページをチラ見せ…
「ふ~ん 。 。 。 で、 どこ?」…って、誰も騙されてくれませんでした。。
んなわけありませんよねっ。ちょっとウソついてみただけです(。_。)

私がおじゃましたのは「悶絶ヤミツキサイト」のブログ姫というコーナー。

blog-2005-10 065.jpg キタ━━━(゚∀゚)━━━!!が目印?

やっぱりプロレスについて熱く語っちゃいましたね~。
ブックマークしているサイトとして
勝手にMistico!! from Mexico Cityさんと
ウルティモ・ドラゴンさんのオフィシャルブログをご紹介させて頂きました。
夏休みにメキシコに行って以来ますますルチャリブレにハマってしまい、
現地の情報満載のお二方のブログが大好きなんです。更新を楽しみにしております♪

いただいた掲載紙を熟読中。

blog-2005-10 066.jpg 真剣に読んでいるのは…

blog-2005-10 063.jpg キン肉マン!!

私がプロレス(特にマスクマン)好きになったのは、キン肉マンを見て育ったからなんです。
ちなみに初恋の人はテリーマン…。へのつっぱりはいらんですよ!!

しかも大変なことに気付いちゃいました!!雑誌って、紙の真ん中を綴じてますよね??
今回私が写っているページを辿ると…なんとキン肉マンのページと繋がっていたんです!!
ネプチューンマンがキン肉万太郎(キン肉万の子ども)にズガンと決め技をくらわせてました。
小さい頃から見ていた漫画と同じ紙面に載ることができるなんて感激☆
いつかキン肉マンのように額に「晴」と書いて天気予報をしたいです。。

集英社さん、ありがとうございました♪

☆今日は何位かなぁ?ブログランキングへ☆

前の記事:   | 次の記事:

コメント(4)

はじめまして!
トラックバックありがとうございました。そしてブログの紹介もしていただき、ありがとうございます。
それなのに・・・!申し訳ありませんでした。私のところにトラックバックをしてくださる方って、
アダルトサイトもとても多く、元井さんのコメントを拝見する前にちゃんと確認もせずに、
じ、実は削除をしてしまったのです。そのあとでコメント読んで慌てました。(汗)ごめんなさい!

大変恐れ入りますが、再度トラックバックしていただけると光栄に思います(m_ _m)。
これからも是非遊びに来てくださったら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

ランキング3位おめでとうございます!!!!
すごいですね〜。
わたしはロビンマスクが好きでした♪
おでこに「晴」マークのもといさん見てみたいです!

やっぱりプロレスネタで載ってるのね(笑)
みきてぃ キン肉マン世代なのか!
しらなかったよー
日曜日のJNN朝ニュースでポイントを使う晴れの日に
みきてぃイラストの額に、晴と書いてあげよう(笑)

ブログランキング1位、おめでとうございます!
めっちゃビックリしました!!「フライデー効果」かナ?

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja