weathermap

あと5週間!

昨日はお天気やの稽古に参加してきました。
先週後半は風邪と胃炎でダウンしていたので、久しぶりの稽古です。
食欲の秋とは言え暴飲暴食は大敵ですね。皆様もお気を付けくださいませ。

DSCF3142.jpg

大野さん・中嶋 美年子さんと。あっ左に松並さんも!?
稽古場にしている事務所で、アヤシイ芝居の小道具を見つけましたよ!

私は普段このように↓「豆乳」と「飲むヨーグルト」を同時に飲むクセがあるのですが…
DSCF3148.jpg 
 
「コレ」を使えば楽チン!??

DSCF3147.jpg 

お芝居のどこで使われるのかは、見てからのお楽しみということで♪

チラシも大量に出来上がって緊張感が高まりつつある今日この頃、
この日の座長(森田さん)はなぜだか汗だくになるほど恥ずかしそうでした。
(パク・ヨンハもびっくりの「はにかみの貴公子」ぶり?はお天気や日記でどうぞ)

いつもは瞬発力で勝負しているお天気キャスターにとって、今回の芝居は
持久力を養ういい機会になると思います。公演までの5週間、息切れしないように頑張りますね!

前の記事:   | 次の記事:

コメント(3)

なんだこりゃ!?
モッキー、ずいぶんと格好いいヘルメットかぶってるねぇ。
これを使えばミックスジュースもお手軽だ!
芝居に使われるっていうのだから、どんなシーンで出るのか興味津々です。
体調にはお気をつけて。
脱力系でいきまっしょい!

また酒の飲みすぎで胃炎ですか・・・・・・
悪い噂が流れますよ。
お酒はほどほどに

ほんとうにあった笑える話 4月号 ぶんか社
性別がない とういうマンガに
ミックスジースのヘルメットの話がありました。
いろいろなジュースを試すのですが・・・。

コメント・応援メッセージをお寄せ下さい。

【コメント投稿に際して、ご確認いただきたい事項】
・いただいたコメントは管理人による承諾後に掲載されます(承諾は営業日のみ)。
・長文のコメント、単一記事への連続投稿は、掲載を控えさせていただく場合があります。

このブログは...

「観天望気(かんてんぼうき)」空を観察して天気を予測すること。ウェザーマップ気象予報士・元井美貴の周辺観察日記です。

元井美貴

元井の似顔絵
似顔絵 by のげいら
台風レポーターにあこがれて気象予報士に。その後、天気を楽しくわかりやすく伝えたいと「フラダンス天気予報」を考案。より多くの方に踊ってもらうため、日々研究を重ねている。

モバイル版

二次元バーコード
株式会社ウェザーマップ
Powered by Movable Type 4.21-ja