« 役者の気持ち8 | メイン | 本番5日前の稽古風景 »

「はれるん」も登場します!

「あしたはあした」の公演初日まであと8日
公演に向けての準備は着々と進んできています。

チラシやホームページではこれまで紹介されなかった出演者がいるのです。
それは・・・・・・

harerun_front.jpg

harerun_front.jpg

そう、はれるんです!


気象庁のマスコットキャラクターとして、様々なイベントで活躍中のはれるんですが、
気象庁のご協力により、「あしたはあした」の劇中にも登場してくれます!

お芝居に出演するのはたぶん初めてなのではないでしょか。

公演の前にウェザーマップにやってきてくれたので、
加藤祐子さんに中に入っていただいて撮影を行いました。

harerun_side.jpg
↑ 記念に横顔も撮影しておきました。


ちなみに今回は加藤さんにお願いしましたが、
本番では「あの方」が中に入ることになっています。

公演当日、はれるんに会えるのをお楽しみに!!

補足:どうやらはれるんの中は太陽の香りが充満しているそうです・・・。

2005年10月28日 11時43分