【アンケート】印象に残った役者やシーン
「あしたはあした」の公演でお客様にご記入頂いたアンケートの集計が終了しました!
男性の方が若干多く、10代から80代まで幅広い年齢層の
お客様にお越しいただけました。
1.「印象に残った役者やシーン」
2.「『あしたはあした』を御覧になっての感想」
の2回に分けてアンケートの内容をご紹介します。
***印象に残った役者やシーン*** |
「印象に残った役者やシーン」で最も多かったのは 「最後のシーンの天気予報で祭りへの参加を控えるようにと というものが一番多くありました。 「冬木が予報するところが、お芝居なのに本物の予報士の誇りみたいなのが伝わってきた」(11/6夜公演:20歳代男性) のようにお客様に伝わったのかもしれません。 この他にも多くの声をいただきました。 ●「フラダンスの天気予報がとても良かったです。(晴れ、曇、雨、雷の形がわかりました)」(11/5夜公演:50歳代女性) ●「食堂のおっちゃん(森朗さん)。存在感があって、全然物怖じなし。役者さんですか?」(11/5夜公演:50歳代女性) ●「お掃除のおばちゃん(大野治夫さん)のコミカルな演技が光ってました!」(11/6昼公演:40歳代女性) ●「真壁さん(女性気象予報士秋山)のバレエのシーン、きれいでした。演技も良かったです。沖縄の出前の子(崎濱綾子さん)、とても上手でした」(11/6夜公演:40歳代女性) ●「警備員の3人組。ただの警備員がとてもおもしろい存在になっていた」(11/6夜公演:20歳代男性) ●「岩瀬さん(警備員)の体を張った芸にびっくり」(11/5夜公演:40歳代男性) ●「小林豊さん(ディレクター比留間)、平井史生さん(祭りの場面で村長)、元井さん(レポーター)のハイテンションがおかしかったです。」(11/5夜公演:40歳代男性) ●「井坂綾さん(土木事務所職員、出前持ち)、独特の雰囲気でとてもおもしろかったです。中嶋美年子さん(プロデューサー宵山)、役柄が無理のない感じで似合っていると思いました。」(11/6夜公演:20歳代女性) などなど、すべては紹介し切れませんが、劇中のほとんどの場面に対して「印象に残った」の声をいただきました。 |
次回は「公演の感想」編をご紹介します!
2005年11月10日 11時14分