« 売上金の寄付先 | メイン | 寄付金について »

【アンケート】公演の感想

「あしたはあした」の公演から早くも1週間が経過しました!

日に日に寒さが増していく今日この頃ですが、
今回は公演を御覧になった方の感想の中から、
いくつかピックアップしてご紹介します!

***公演を御覧になっての感想***

「最初はハラハラ、どうなるかと思いましたが、エンディングは感動」(11/6昼公演:40歳代男性

「話の筋がちょっとよく分からないが、予報士の皆さんんが作り上げたあたたかい雰囲気で肩こらずに見られた」(11/6昼公演:30歳代女性)

やはり「最初はハラハラ」という感想がとても多くありました。
出演者の緊張感がお客様に伝わっていたのかもしれません。

「今日は管理職登用試験の日でしたが、世界初の場に立ち会うことの方が大切だと思って欠席して来ました。良かったと思っています。」(11/5夜公演:40歳代男性)

「なんだか途中から夢中になってみちゃいました。思ったより、とっても良かったです。」(11/5夜公演:50歳代女性)

「ダンスやお祭りなど盛りだくさんでしたが、それぞれの方のキャラクターが立っていて、あきずに楽しめました。全員予報士なんて、信じられません。」(11/6夜公演:20歳代女性)

「どのような公演になるのかと思ってましたが、天気予報の大事さを伝える手段として"舞台"というのは良い手段だと思います。」(11/6夜公演:30歳代男性)

「私は小さな劇場ですが役者をやっています。今回の公演は芝居としては「う〜ん」と思うところもありましたが、キャストの皆さんの思い、何より森田さんの思いがつまった作品で、とても心が温かくなりました。お客様を笑顔にさせる、それだけで大成功だったのではないでしょうか。」(11/6夜公演:20歳代女性)

「気象予報の現場は実際は結構緊迫しているのだと思います。でも、皆さんとっても生き生きされていて、おもしろい場面もあり、また見ている側も考えさせられる真面目な場面もありと1時間40分たっぷり楽しめました。」(11/6夜公演:20歳代女性)

2005年11月14日 13時03分