« 「はれるん」も登場します! | メイン | シアターVアカサカまでの道 »

本番5日前の稽古風景

いよいよ「あしたはあした」公演初日まで、
火、水、木、金曜の4日となりました。

2週間ぶりに稽古の風景を取材してきました(10/31)ので、その様子をご紹介します。


まずは・・・

051031_01.jpg
「フラダンス天気予報」

本番が近づいてきたので、衣装を身につけての稽古を行っています。
フラダンスの衣装を身につけての「フラダンス天気予報」は優雅でした。

この日はスケジュールの都合により4人だけでしたが、
公演ではもっと多くの方がフラダンスを踊ることになっています。

051031_02.jpg
はれるんも練習

はれるんを着用しての稽古も行っています。

頭が大きく重いのでなかなか機敏な動きは大変そうです。
本番ではどんな動きをしてくれるのか楽しみにしていて下さい。


051031_03.jpg
警備員役も登場!

(株)クリア気象予報士講座の講師の芦原さん(一番左)と
e-天気.netスタッフの岩瀬さん(左から2番目)が
警備員役として稽古に参加していました。


051031_04.jpg
傘ダンス?

舞台上でビニール傘を振り回して何やら激しい動きをしているシーンです。
私も今回初めて見ましたが、なかなかの迫力でした。


051031_05.jpg
なんだか深刻な表情・・・

皆さん揃って深刻な表情をしています。
本番が近づくにつれ、役柄に入り切っている様子が感じられるようになってきました。

本番まであと4日。
毎日稽古は続けられています!

2005年11月 1日 13時12分