« 役者の気持ち3 | メイン | 役者の気持ち5 »

役者の気持ち4

4回目を迎えました「役者の気持ち」
今回は日本テレビのニュース朝いち430
早朝から御活躍中の中嶋美年子さんにご登場いただきます。


***役者の気持ち***
第4回 中嶋 美年子さん
(日本テレビ:ニュース朝いち430)
nakajima_web.jpg

中嶋さん、こんにちは。
中嶋さんはお芝居は今回の「あしたはあした」が初めてのお芝居ですか?

「『あしたはあした』の出演者には初めての方が多いのですが、
私は小学校の七夕学芸会以来・・・?だと思います。」

では、今回のお芝居が決まってどんな気分なのでしょうか?

「暗記パンが欲しい〜!」

セリフを覚えるのがなかなか大変なようですね・・・。
今回はどんな役をされるんですか?

やり手のプロデューサー役です!

「やり手」ですか。どう演じて下さるのか楽しみです。
それでは最後に、稽古は順調に進んでいますか?

「エッ!? どうかなぁ〜?気合い十分です!!」

気合い十分でもセリフを覚えるのが大変といった感じの中嶋美年子さん、
ありがとうございました。

2005年10月11日 11時20分