« あと1ヶ月です。 | メイン | 役者の気持ち4 »

役者の気持ち3

第3回を迎えた「役者の気持ち」

これまで根本さん(朝)、小林さん(昼)ときたので、今回は夜の方を。

今回はテレビ朝日「ニュース&スポーツ」「Get Sports」にご出演の
松並健治さんにご登場いただきます。


***役者の気持ち***
第3回 松並 健治さん
(テレビ朝日:ニュース&スポーツ、Get Sports)
matsunami_web.jpg

松並さん、お芝居は今回の「あしたはあした」が
初めてのお芝居になるんですか?

「そうですね、初めての芝居です。」

では、初めてお芝居をすることが決まってどんな心境ですか?

「楽しみなんですが、こわいです・・・」

こわいんですか・・・。
では稽古は順調に進んでますか?

「100%順調です。・・・・・・と言いたいです・・・」

「あしたはあした」ではどんな役をされるんですか?

「"春田"という役で、昔はお天気オタク(妄想癖あり)です。」

お天気オタクの妄想って、どんな妄想なんでしょうね。
では最後に、11月5、6日の公演に向けて
意気込みをお聞かせ下さい。

「みなさん、笑うところは笑って、感激するところは感激して下さい。
そうでなければ、みんなが落ち込んでしまいますので・・・
演技でも構いません。僕たちを助けると思ってお願いします。」

松並さん、どうもありがとうございました。

何だか最後のコメントにまでも「楽しみですが、こわいです」という
思いが伝わってきてるような気がします。


次回の「役者の気持ち」をお楽しみに!

2005年10月 6日 10時53分