« ご意見箱#1 | メイン | Web Designingで紹介されました! »

2006年11月20日

「ひとくち予報 in Feed」サービス開始!

本日11月20日、日本初(もしかして世界初?)のRSSフィードによる天気予報解説「ひとくち予報 in Feed」のサービスを正式に開始致しました!

正直なところ、「RSSって何?」「どこが便利なの?」という方々がまだたくさんおられると思います。
ですが、IE7が標準でRSSリーダーを備えるなど、RSSはこれから新しい“メディア”として、着実に浸透していくことは間違いありません。

そんな新しいメディアに、最新の天気予報と弊社自慢の予報士たちによる解説を乗せて、より便利に天気予報をご利用頂きたいと願ってご提供するのが「ひとくち予報 in Feed」なのです。

このブログでは、本サービスをご利用頂く方々に最新の情報をお届けしたり、疑問質問にも可能な限りお答えしていきたいと考えております。

本サービスに対してのご意見ご希望などもコメントやトラックバックで随時受け付けておりますので、ぜひ皆さんの声をお寄せ下さい。

それでは、「ひとくち予報 in Feed」をどうぞよろしくお願い申し上げます。