« Yahoo! Internet Guideで紹介されました! | メイン | 気象予報モジュールのフォーマット変更について »

2007年1月12日

都道府県ごとの解説を追加しました

「ひとくち予報」の内容は、基本的に全国を対象にした解説(いわゆる「全国概況」)となっております。

ですが、「各地方ごとに特化した解説も読みたい」というリクエストがありましたので、本日より各地の気象台が発表している都道府県ごとの天気概況文を新たなコンテンツとして加えてみました。

各地方ごととは行きませんが、都道府県単位(北海道は2〜3つの地方ごと)の解説ですので、より細かな内容になっております。
気象台発表ということで若干愛想には欠けるのですが(笑)、ご参考になさってみて下さい。

もし内容に不備がありましたら、コメント等でお知らせ頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。