« チケット売れ行き情報(10/17現在) | メイン | チケット売れ行き情報(10/18現在) »

そろそろ通し稽古も・・・

久しぶりに稽古の様子についてお伝えします!

昨日10月17日(月)に赤坂の稽古場で
「通し稽古」をするというので取材に行ってきました。

この日は皆さんの出演時間の合間をぬって、
13時から16時頃まで稽古を行っていました。

051017_04.jpg
↑ 皆で集まって、何かを見つめるシーン

左から真壁京子さん、松並健治さん、加藤祐子さん、森田正光さん、斎藤恵理さん、
森田さんの後ろには根本美緒さんがいらっしゃいますが・・・。
あれあれ?根本さんだけ違う方向を向いているように見えるのは私だけでしょうか。

051017_03.jpg
↑ 加藤祐子さんと森朗さんが××××をする場面。

051017_06.jpg
↑ 森田さんが一人舞台に向かって演じる場面。
・・・なのですが、森田さんはカメラを向けられると
カメラ目線になってしまう性分のようですね。

どの写真がどの場面に相当するかをチェックすると、
当日の楽しみがまた一つ増えるかもしれませんYO!

2005年10月18日 11時51分