« チケット売れ行き情報(10/11現在) | メイン | チケット売れ行き情報(10/17現在) »

役者の気持ち6

掲載開始から2週間あまり経過し、
6回目を迎えました「役者の気持ち」
11月5日の公演当日まで何人ご紹介できるか分かりませんが、
なるべく多くの方々の「気持ち」をお届けしたいと思います!

さて、6人目はTBSテレビ「NEWS 23」日本テレビ「The・サンデー」
ご活躍中の山田玲奈さんの気持ちをご紹介します。

山田さんはVTR出演のみではありますが、どんな気持ちで臨んだのでしょうか?

***役者の気持ち***
第6回 山田 玲奈さん
TBSテレビ:NEWS 23、日本テレビ:The・サンデー
yamada_web.jpg

山田さん、こんにちは!
山田さんは過去にお芝居の経験というのはあるんですか?

「ドラマ、映画などに出演した経験があります。」

それでは、今回の「あしたはあした」への出演についてはどんなお気持ちでしょうか?

「女優としてだけでなく、気象予報士の一人として出演できて嬉しいです。」

「あしたはあした」ではどんなお芝居をなさるんですか?

「通販レディーの役です!」

「通販レディー」も登場しちゃうんですね・・・。
どんな内容になのか、ますます不思議になってきました・・・。
VTRでの参加ですが、収録は順調でしたか?

「収録はあっという間でしたよ。」

それでは最後に当日に向けて一言よろしくお願いします。

「少しだけ参加させていただきましたが、出演者の皆さんを
ほとんど知っているので、当日舞台を見るのが楽しみです!!」

山田さん、ありがとうございました!

当日どんなVTRで出演していただけるのか、ますます楽しみになってきました!
次回の「役者の気持ち」もお楽しみに!!

「あしたはあした」初日(11月5日土曜日)まであと19日!
チケットをまだお買い求めでない方はお早めに!!

2005年10月17日 10時45分