« 幼稚園キャラバン☆杉並日の出幼稚園 | メイン

CD販売方法の一部変更につきまして

いつも当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
このほど、フラ・ニーニャのCD販売方法につきまして、
以下の通り変更させていただきましたので、ご案内いたします。


【お支払い方法につきまして】
これまで「郵便定額小為替」とさせていただいておりましたが、
郵政民営化に伴い、
定額小為替の手数料が、1枚につき10円→100円に値上がりしてしまいました。

そのため、今後は「銀行振込」にて、お支払いをお願いいたします。
(振込手数料を考慮しても、定額小為替よりはお安くなるかと存じます)

【発送方法につきまして】
これまでは、普通郵便にて発送しておりましたが、
送料を見直すため、今後は「クロネコメール便」での発送とさせていただきます。

【ご購入価格と送料につきまして】
以上の見直しにより、CD1枚あたりのご購入価格+送料が、

(旧)1,000円 → (新)860円

となります。
これまでお買い求めいただいた皆様には大変恐れ入りますが、
何とぞご了承くださいませ。

(2007.10.31 一時、金額の記載に誤りがありました。訂正してお詫びします)


以上です。
ご購入方法については、「CDを入手する方法は?」(改訂版)のエントリーをご参照ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

謝辞:
上記変更につきましては、CDをご購入いただいたあるお客様からのご意見に基づき、検討したものです。
貴重なアドバイスをいただきまして、誠にありがとうございました。