hulaninaabout_hulanina

フラ・ニーニャと一緒に歌おう!

jacket

『ラーとウアの日曜日』

WM-200601 ¥700(税込)

  1. ラーとウアの日曜日
  2. Nani Makani 〜フラ・ニーニャの昼下がり
  3. ラーとウアの日曜日(オリジナルカラオケ)

フラ・ニーニャが歌うオリジナル曲『ラーとウアの日曜日』。一度聴くだけで耳に残るメロディは、子どもから大人まで、幅広く親しんでいただける仕上がりです。

 

recording_ua recording_la

iTunesミュージックストアでも、販売しています!

CDをご希望の方は、 こちらをご参照ください。

ラーとウアの日曜日

hamabe

 

トラック1「ラーとウアの日曜日」は、ふたりのふるさとである南の島の自然を歌った、気持ちいい一曲。特に、サビのリフレイン(♪アローハ、アローハ)は子どもたちに大人気です!

 

晴れ、雨、雷、虹…歌詞にはさまざまな天気現象が登場して、一日の天気の移り変わりを表現しています。その歌詞にフラの振りを重ねて、フラ・ニーニャが踊ります。

 

イントロの印象的なスティールパンは、

Panorama Steel Orchestraでも活躍中の

伊沢陽一さんの演奏。透明感あふれる響きが、一瞬で南の島へ連れて行ってくれます。

伊沢さんには、パーカッション全般を担当していただきました。

フラ・ニーニャの昼下がり

kaekeke

 

トラック2「Nani Makani 〜フラ・ニーニャの昼下がり」は、インストゥルメンタル。イベントでは、“フラダンス天気予報”のBGMとしておなじみです。

 

ハワイ語で「Nani」は“美しい”、「Makani」は“風”を意味します。ゆ〜ったり、のんびりなスティールギターが運んでくる、ハワイの風。まさに「昼下がり」にぴったりな一曲になりました。


オリジナルカラオケ

 

トラック3は「ラーとウアの日曜日(オリジナルカラオケ)」。

とっても覚えやすい歌詞なので、カラオケにあわせて口ずさんでくださいね。