« ありがとうございました!麻布十番納涼まつり | メイン | あす発売!『テレパル エフ』10月号 »

麻布十番納涼まつりレポ

熱〜く盛り上がった「2006麻布十番納涼まつり」は、
昨日、フィナーレを迎えました。

フラ・ニーニャのステージも、
たくさんの方にご覧いただいて、本当にありがとうございました。

azabu2.jpg


↓会場で配られた宇野亜喜良さんデザインのうちわ。かっこいい!
060821_1845~01.jpg


さてさて、フラ・ニーニャのステージ写真で、
当日を振り返りたいと思います。


17時40分、ステージ裏でちょっと緊張気味のふたり。
ふたりだけのイベントは、2回目です。
azabu1.jpg

パティオ広場に作られた特設ステージ「ステージ10BANG」。

フラ・ニーニャの出番は日没前だったので、
西日が差していましたが、
パティオ広場には大きな木があり、
木陰が涼しく感じられましたよ♪
azabu5.jpg

「ラーとウアの日曜日」では、
子どもたちを誘って一緒に踊ります。

ちょっと恥ずかしそうでしたが、
スタッフの方が盛り上げてくださったおかげで、
みんな出てきてくれました。
azabu3.jpg

夕日を浴びて踊るラーとウア。
間近で見ると汗だくなんです!!
la_ua_azabu.jpg

子どもたちと一緒に、
ステージから降りて踊りました。
フラ・ニーニャもニコニコです。
azabu4.jpg


お礼のポーズ。みなさん応援ありがとうございました!
azabu6.jpg

いや〜、本当に楽しかったです☆★☆
スタッフの方々も、お祭り全体の雰囲気もとっても温かくて、
また来年もぜひ参加できたら!!と願っています。


ステージの一部はポッドキャストでも配信します。
前半の「ラーとウアの日曜日」をノーカットで収録!
振り付けを覚えるのにもぴったりですよ〜♪
見てみてくださいね。