« 本日17:40〜「麻布十番納涼まつり」出演します! | メイン | 麻布十番納涼まつりレポ »

ありがとうございました!麻布十番納涼まつり

麻布十番納涼まつりのステージが、無事終了しました!

坂の途中にあるパティオ広場に設けられた「ステージ10BANG」。
屋台が切れ間なく並ぶ道沿いは、熱く盛り上がっていましたが、
時おり涼しい風が吹き抜けて、気持ちいい夕暮れでした。

フラ・ニーニャも、子どもたちと一緒に、楽しく踊れましたよ!
写真はまた後日アップしますね。
(「マップな日々。」でも紹介しています)

麻布十番納涼まつりは、土・日と続きます。
射的、飴細工といった昔ながらの夜店から、
スタイリッシュな食べ物屋さんまでがずらりと並んで、
本当に素敵なお祭りです!
ぜひ足を運んでみてくださいね☆