« 目黒区中根住区センターで踊りました。 | メイン | 運動会で親子フォークダンス♪ »

共同通信「コレくる!?」掲載されました。

先日取材を受けた、共同通信さんの記事が掲載されました♪
(9月下旬から各地方紙に配信中。もうご覧になった方もいるのでは?)

2006100401.jpg

大きく取り上げていただいてびっくり!
「コレくる!?」のコーナー名に恥じないように(?)、
これからもどんどん活動していきたいと思います☆★☆

この後も順次掲載予定ですので、見かけたらチェックしてください♪

さてさて、きのう社内で「フラ・ニーニャ会議」を開きました。
だいぶ内容も固まってきて、新企画は10月下旬頃からスタート予定です。
お楽しみに!

最新情報は、引き続きこのサイトでお知らせしていきますね〜。