« 「振りつけシート」作成中 | メイン | 10/1(日)、フラスタジオの皆さんと一緒に踊ります♪ »

共同通信の記事、きょう配信です。

8月末にお知らせしていた、共同通信さんの取材記事「コレくる!?」が、
予定より少し遅れて、きょう配信されることになりました☆

(写真は「マップな日々。」の記事より)

配信から1〜2週間かけて全国の新聞に掲載される予定です。
お楽しみに!


明日は映画「フラガール」が公開されますね〜。
観に行こうっと♪
フラ・ニーニャも、フラの楽しさ、美しさ、メッセージなどを、
お天気とともに伝えていきたいと思います。

そうそう、ふたりとも夏休みから帰ってきてます☆
(ラーはサンディエゴでパンダに癒され、
ウアはハワイで本場のフラに刺激を受けてきました!
ちっちゃい女の子の超絶フラにびっくり!?)

秋冬フラ・ニーニャ、そろそろ始動します!