weathermap


« 健康第一☆ | メイン | あれれ・・・!? »

2010年10月27日

慌しい・・・。

こんにちは!
加藤祐子です。

先週から今週は、
●奄美の記録的大雨→●強い寒気、各地で冬の便り→●台風14号・・・と毎日忙しいです。
きょうも7時台で臨時解説があったため、7時前の出演は檜山さんになりました。
最近このパターン多いですね。
事前にお知らせするのはなかなか難しくて。すみません。。。
こういうときツイッターって便利なんでしょうね。
まだしばらく気が抜けない天気が続きます。
台風の動きについては、最新の情報をチェックするようにしてくださいね。

さて、先週の土曜日、大学時代の友人のお家におじゃまして"女子会"しました。
皆でいろいろ持ち寄って。
20101027.jpg
これは手羽先の唐揚げ。
名古屋にある有名なお店の手羽先です。(盛り付ける前の写真で失礼します。。。)
私は鶏の皮が苦手なんですが、これはオーブンでカリッとさせたら食べることができました(^^)
おいしかった(^▽^)♪

他にももっとおいしいものあったんですが、手羽先以外、写真撮るのを忘れました。
話が盛り上がりすぎて(^^;
やっぱり仲間たちとのおしゃべりは楽しいし癒されます。
どんなに疲れていても、会うと必ず元気をもらえますね。

よし、明日も頑張ります!!ではまた(^ー^)/

★カレンダー見てくださった方、どうもありがとうございます。
★随分前にアップすると言っていた兼六園の写真は、おはよう日本のブログの方に載せました。
★先週、取材を受けました。掲載日など、またわかりしだいお知らせします。

by 加藤祐子 : 2010年10月27日