weathermap


« カレンダー | メイン | 慌しい・・・。 »

2010年10月11日

健康第一☆

加藤祐子です。

3連休、終わりましたねー。
きょう体育の日はほぼ全国的に晴れて、運動会日和、行楽日和となりました!

私は運動をしたわけでもなく、どこかへ遠出したわけでもありませんが、
庭からキンモクセイの香りがふわぁ~っと漂ってきて、ちょっとだけ幸せな気分に☆
20101011.jpg
この時期は良いですね。この甘い香り。

さて、きのうは人間ドックに行ってきましたょ。
去年に続き2度目です。こんな生活を続けていますからねぇ、健康管理はしっかりしないと!!
結果が送られてくるまでは、ドキドキです。

それにしても、あの胃の検査は苦手です。
お腹はすいてるけど、喉は渇いてるけど、おいしくないようー・・・バリウム。。。
そして、バリウムの前に飲む発泡剤みたいなもの(?)に、今年も苦戦。
検査のためだから、仕方ないですけどね。

この仕事は、本当に体が資本です。
明日からも、睡眠と栄養をしっかりとって頑張ります(^▽^)

では、また明日の朝に♪
おやすみなさい~

by 加藤祐子 : 2010年10月11日