weathermap


« 慌しい・・・。 | メイン | 【お知らせ】ブログ更新終了および今後につきまして »

2010年11月 5日

あれれ・・・!?

こんにちは、加藤祐子です。

きょうのイヤリング。
20101105-1.jpg

20101105-2.jpg
あれ?
左右違うっ!


番組が終わって着替える時まで全く気が付きませんでした(^▽^;

ちなみにネックレスやイヤリングなどのアクササリー類も衣装です。
なんで付けた時に気付かなかったんだろぅ。。。。。
何の疑いもなく、用意されていたものを付けてました。

そういえば、昔、衣装を前後逆に着て出た事があったなぁー。

んー、変わってない(^^;

*****

さてさて、前回のブログで取材を受けたと書きましたが、
日本金融通信社発行の専門紙「ニッキン」の取材でした!
きょう掲載だそうです♪

きょうあすは、バタバタと忙しくなりそう。
朝は冷え込んできたし、空気は乾燥してるし、
風邪をひかないように気をつけなくてはいけませんね!

皆さんもお気をつけください(^ー^)/
では、良い週末を★

by 加藤祐子 : 2010年11月 5日