weathermap


« 夏休み終了~。 | メイン | 健康第一☆ »

2010年10月 3日

カレンダー

加藤祐子です。

ことしもあと3ヶ月。
早いっ!!

そして、もうこんな季節です。
もうすぐ2011年版のNHK気象予報士カレンダーが発売されます。
発売予定日は10月15日(金)だそうです。
2011hyoushiα.jpg
詳しくは、ウェザーマップ広報室でもお知らせしてますので、ぜひご覧下さい♪

さて、夏休みから復帰して、ひとまず無事に1週目が終わりました。
金曜日・土曜日を楽しんで、きょう日曜日は家でのんびりスチームにあたってます(^ー^)

20101003.jpg
こちらは、きのう恵比寿にあるスペイン料理のお店にて。
(あ、友達の手が入っちゃった(^^;)

写真下から、小エビのアヒージョ、ブロッコリーのアンチョビ炒め、ムール貝の白ワイン蒸し♪
全部大好きです!
おいしい料理をいただき、女子トークも盛り上がります。
お酒も進み、2人でワインボトル2本。
「お酒強いんですね(笑)」ってカウンターの向こうにいる店員さんに言われました(^^;
本当は、お店を予約していた時間まで少し時間があったので、
もうちょっと飲んでるんですけどね!

・・・とは言えませんでした(^0^;)

では、また明日からもがんばります。

by 加藤祐子 : 2010年10月 3日